35th AHSM_4

年末に向けて、いろいろと忙しくなり
時間がとれず更新が滞っていることをお許し下さい。

suzuka012

前日の雨がわずかに残る早朝の路面コンディションの中
65台あまりのホンダスポーツが鈴鹿サーキットに集まりました。

suzuka013

suzuka014

幸いクルマの方は調子は良かったので、自分のペースで楽しく走れましたが
メンテしてるとはいえ、駆動系&ブレーキ系統はノーマルなので無理は出来ません。
「家に帰るまでが遠足」をモットーに(笑)おそるおそるのサーキット走行でした。

suzuka015

走行後の記念撮影での一コマ。
AKのみなさん、今年も元気に走ってましたね。
さて、ボクらはこれから九州へ帰らないといけません。
大阪のフェリー乗り場まで、景色を楽しみながらのんびり走りました。

suzuka016

このオールジャパンホンダスポーツミーティングは
ワンメイクイベント開催の世界記録更新中とのこと。これからも継続されることを強く望みます。ホンダツインカムクラブのみなさんをはじめ、エントリーされてたみなさん楽しい時間をありがとうございました。