チェント・ミリアかみつえ

大分、熊本を2日間に渡ってドライブする「チェントミリアかみつえ」。
エントリーのため来福されたガレージ・イワサの岩佐さんとオーナーである櫻井さんを囲んでの
前夜のお食事会に参加させていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

cento01

翌日はスタート会場までお見送りにいってきました。
今年は65台のエントリーのうち、エスはどうやら1台のみ。

cento06

岩佐さんをパッセンジャーに、元気にスタートして行きました。
2日目は雨でしたが、トラブルもなく無事完走されたようです。


エスとは無関係ですが、スタート会場で、気になった車輌の画像を2点ほどアップします。
どちらもバックショットですが、デザインの美しさに見とれてました(笑)

cento03

cento04

※掲載画像に問題あればご連絡ください。

「チェント・ミリアかみつえ」への2件のフィードバック

  1. 楽しい時間をありがとうございます。
    (^.^)

    E tepe も zagato も大好物です。
    とても良いスタイルですね〜。

    エスも和製アバルトと言っている記事を見たことがありますが。
    エスのボディをzagatoが製作して、エンジンをカリカリにイジった物が有ったとしたら〜。
    想像するだけで楽しくなっちゃいます。
    ^ – ^

    1. エスがきっかけで拡がる人間関係もいいよね!

      随分前に、ガレージスズキさんで発表した黄色いカスタムエスも
      そんな想いだったのかもしれませんね。

      ホンダ第一期F1が当初の予定通りロータスと組んでいたら、
      エスの進化も少し違っていたかも??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA