流用できそう

grom01

センターコンソールの真ん中の不要なスイッチを外して以来
ここのグロメットを持っていないため、穴が開いたままの情けない状態です。

ヤフオク!で、そのグロメットらしき純正パーツを落札するも
へんてこりんなモノが届いて付ける気も起きず (>_<)

grom03

ノートPC(Macbook)のゴム足があと数ミリ大きければ完璧なのに…とか

約15mmの穴をカバーできる20mmほどの丸いモノを物色しておりましたが

grom02

本日、ホームセンターのカー用品コーナーで良さそうなモノを発見!
何と1個95円!(税抜)
ゴムではなくプラスチックですが、両面テープなどで貼れば良い感じになりそうです。

ただ、それだけです(笑)

「流用できそう」への3件のフィードバック

  1. 武藤さん ですね〜チョット前までホームセンターやカー用品屋さんに行けばグロメットはどんなサイズも手に入ると思っていましたが・・・いざ探すと無いですね〜。私も先日グロメット探しに行き実感しました。(>_<) チョット前まであったと思うのですがぁ・・・。

    1. sugiyamaさん、こんにちは。
      シボが入ったタイプやサイズ違いがいろいろ売ってました。
      流用情報あればみんなで共有したいですね。

  2. お仕事でホームセンターに行くと、エスに流用出来るものは無いかな〜。
    と無意識に眺めてしまうのが癖になっております。
    ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA