SPORTS 360

先日書いた通り、2013年のもてぎのホンダスポーツ50周年イベントにて
極秘?にすすめられていたプロジェクト「復刻SPORTS 360」の実車を見ることができました。

サーキットでのイベントのあと「みなさんがよろこぶ発表があります」と
集まるように言われてその会場で、プロジェクターでの説明が始まり

36001

SPORTS 360を復刻してることを初めて知らされました。

36002

説明を聞いてるうちに「これって、すすめてます…じゃなくて、もう完成してるじゃん!」
という流れになってきて、質疑応答のあと

実は本日特別にみなさんのためにここへ持ってきました!

36003

と部屋の扉が開くとそこに…(^_^;) もうビックリでした。
まだメディアへの公開前で、どうかご内密に…というお話しでしたので
自主規制でどこにもあげなかったので、今になってしまいました(笑)

そこでスクリーンに投影された説明資料が興味深かったので、
その時撮影した画像と共に、又アップしたいと思います。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA