ハンドルロックの謎

国内仕様ではクーペにハンドルロックの装備はない。と思われますが
輸出仕様では輸出国によってクーペにもハンドルロックが装備されていました。

寄せられた情報では、ドイツ仕様とイギリス仕様のクーペで
イグニッション一体のハンドルロック装備が確認済みですが
パーツリストに一体式のハンドルロックが掲載されていないのも不思議です。

germany02

画像はドイツ仕様マニュアルのコピー。おそらくMk-2用と思われます。
これによるとLOCKはハンドルロック
GARAGEはキーが抜ける位置?
ACCはアクセサリー
ONで電磁ポンプが動き出し
STARTでセルが回る
ということになると思われます。

germany01

友人のドイツ仕様クーペに付いていたロックのシリンダー部分です。
寄せられたNEIMANロックと表示は近いようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA