奇跡のクーペ ドアサッシ根元のゴム

ここからは、本来の目的であるオリジナルについての検証をしていきます。
過去の投稿で、オープンのドアサッシ根元のゴムの話しを書きました。
その後、何の情報も得られていませんが

door02

何と、クーペにも同じ役目をするゴムがサッシの根元に付いてることが
今回判明しました。ボクが知らなかっただけですが…

door03

しかも前後に付いています。
パーツリストにも掲載されてる(5.6.7.8)のでオープンよりは装着率多いかも。

pl_c7

このゴムに見とれながら(笑)同行したクーペの友人が「こんなところに!」と
運転席側ドア上部に貼ってある空気圧表示のステッカーを発見!

door01

これって、元から?
なんでこんなとこに?
エスに空気圧表示があったなんて!
しかもマイル mph とポンド/インチ表示(因みにスピードメーターはkm表示です)
単位になじみがなさ過ぎて空気圧計算できん(爆)

ますます謎は深まるのであった  つづく

【追記】2016.10.21

s501
クーペのドアサッシ根元のゴム、1台分セットの画像を提供いただきました。
クーペは部番設定があるので入手はできたようですね。(あくまで当時の話し)