サイトのデザイン変更しました

過去記事を縦にスクロールしていきながらしか閲覧できないことが
自分でも気になってきてデザイン変更をしてみました。
文字のベースも白の方が目に優しい気もしてます。

今後も検討&テストのため、たびたびデザインが変更することがあると思いますのでご了承ください。

当時エスも設計変更が多かったらしいのですが、それに習ってるのではありません(笑)
いろいろと制約がある中で、少しでもみなさんが使いやすいものにしていきたいと思いますので
よろしくお願いします。

管理人  hondasports.jp

「サイトのデザイン変更しました」への4件のフィードバック

  1. ストラダ5です
    デザイン変更ご苦労さまでした、年齢的に新しいものに馴染むのは少々時間がかかりますが(笑)
    新鮮な気持ちになって、改めて過去の記事も拝見しました。
    これからもよろしくお願いいたします。

    1. ストラダ5さま、コメントありがとうございます。このサイト、既製のテンプレートを使っておりますので
      画面サイズに合わせて記事が並ぶスタイルは気に入ってますが、実は自分でも思うようになっておりません。
      いつでも元のに戻せるのですが、模索しております。

      追記:さらに見やすさを考慮して変更しました。すみません!

    1. sugiyamaさん、ありがとうございます。
      週末で仕様を変更してみました。過去記事が見やすいようにと一度変えたモノが気に入らず、別のスタイルにしてみました。
      今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA