ドリンク置き場

エスのコンソールボックスの蓋を開けると
停車時のみ使えるドリンク置き場になりますが
みなさん使ってますか?

最近は、コンビニコーヒーを買ったときに重宝してます。
車検証下に見えてるのはETC端末。
アンテナ共、外からは見えないようにしてます。

「ドリンク置き場」への4件のフィードバック

    1. 神力さん、こんにちは。
      ETCのアンテナは説明書に従って、ダッシュボード内に
      貼り付けています。ちょうどタコメーターの上あたりだったかな。
      今のところ、ゲートが開かなかったことはないです。

      Mタイプと違ってパットが無く薄いので電波が通りやすい??(笑)

    1. ボクのも荷重がかかると水平近くになる
      って感じですよ。
      ボックスのこの内側部分も種類がありそうなので
      近いうちに、他の方に聞いてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA