塗装リペア_3

効率を考えて、部分的に作業が進みます。
ブレーキオイルの侵食で塗装がひどく傷んだエンジンルームは
すっかりきれいになっておりました。感激です! 2枚目は剝離中

前回のボディレストア時に、ステアリングシャフトのブーツを
前後逆向きに付けてたのですが今回シャフトを抜いて
組み直していただきました。

ここのブーツNo.44はパーツリストによると、ベアリングNo.45と組み付けるようになってるようですが ベアリングのことは全く認知しておりません。


ブレーキオイルの侵食は見るのも痛々しかったので
写真をほとんど撮っておりませんでしたがこれだけきれいになるなら撮っておけば良かった(笑)