レストア完了!

coupe01

長かった (^_^;) フルレストアを終えて、友人の S800クーペ Mk-1 ドイツ仕様が社会復帰しました。本日は、お祝いを兼ねて友人たちと近辺を試走。

天井からシートなど新調された内装もぴかぴかで気持ち良いですね。
これから楽しみましょう!

coupe02

「レストア完了!」への6件のフィードバック

  1. お付き合い頂いてありがとうございます!

    色んなライトウエイトスポーツが集まってとても良い思い出になりました。
    これからもエスと色んな所へご一緒下さいませ〜!!
    (^.^)

    1. 本当におめでとう! こちらこそよろしくです!!
      いろいろ教えてね。セッティング等煮詰めていきましょう。

    1. ボーちゃん、コメントありがとうございます。
      元気なエスに乗る「人」も減らないようにしなきゃですね (^_^;)
      オーナーの平均年齢もじわじわと上がっております。

  2. 本当にその通りです^_^
    若年層の方からは、エスはどう目に映ってるのかな〜。
    とりあえず小学生にはウケるみたい?ガラパゴス的⁉️
    次世代へもバトンタッチ出来れば良いのにと思います。

    1. エスは子どもに人気ありますよね。
      かわいいみたいです。
      甥っ子が幼稚園のとき、エスのエンジンかけると
      「ヴォンヴォン」って口真似してました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA