車載工具のしまい方

2016120602

S800の取説を眺めていて、車載工具セットがジャッキにバンドで留めてあることに気づきました。
そう言えば、奇跡のクーペもジャッキにバンドが2つ掛けてあったなあ。

2016120601

何でバンドが2つ付いてるんだろう?と思って写真だけ撮ってましたが、謎が解けました。
2つをクロスにかけてジャッキに工具ケースを留めるのが正式な収め方のようです。
純正仕様に拘る方はお試しください。

しかしゴムバンドで締め付けてしまうと
クーペの場合、ジャッキカバーも工具ケースもしわくちゃになりますよね(笑)

「車載工具のしまい方」への4件のフィードバック

  1. 私もゴムバンドで工具を留めてますよ。言う様にジャッキーカバーはグチャグチャですね。((´∀`))ケラケラ  だけど私はバンド一本でたすき掛けにバッテンで留めていますよ。      ((´∀`))ケラケラ

    1. Sugiyamaさん、こんばんは。
      触って確かめたわけではないので、もしかするとクーペに付いてたこのバンドは1本を二重にしてかけてあったのかもしれません。パーツリスト見てもツールバンドはひとつですし、2本に分ける意味もないですね。

  2. なるほど〜。

    クーペの場合らジャッキのカバーが有るので、カバーをするとパンパンになりそ〜ですね!
    (^^)

    純正工具は持って無いので、何かダミーを入れて、パンパンにしておこうかなぁ、なんて。
    ^^;

    1. カバーの中はムリでしょう。カバーの上からゴムバンドたすき掛けが良いと思います(笑)

hondasports.jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA