奇跡のクーペの車載工具

純正のパンタグラフジャッキについて以前書きました。
今回の「奇跡のクーペ」の調査?で、後期型とも言えるポータブルジャッキを
初めて見ることができました。

jackp02

初期のジャッキに比べると確かにポータブルですね。これなら車載したくなります。
未使用新品なのでぴかぴか。ステッカーも綺麗に残ってます。

jackp04

圧巻だったのが純正工具。エスの車載工具をボクは初めて目にしました。
しかも未開封!!なので、残念ですが中身は未確認。

jackp05

カバーを付けたジャッキと並べてエスの純正車載工具セットの記念撮影です(笑)
少し濡れているのは撮影中に、急な豪雨が降り込んできたためです。
慌てて避難させたのでした。(^_^;)

つづく

「奇跡のクーペの車載工具」への4件のフィードバック

  1. 武藤さま
    車体工具が新品は参りましたね〜凄い‼️袋あけたいですねー (^^)
    今日偶然?っうかホンダコレクションホールの1966年式赤色のS800C(チェーンタイプ)を見る事が出来ました。気になるとこはテールゲートの色なので早速確認‼️ʕʘ‿ʘʔ 色はボディー色の色と同じ赤色でしたよ。まあ国内向けと海外向けが同じか分かりませんが参考までに。

    1. sugiyamaさま、やっぱそうですか!

      テールゲート内側が白ならば、ドアの内側も白か黒やろ!
      と、つっこみたくなるんですよね〜(笑)
      リサーチありがとうございます!!

  2. イヤイヤまだ分かりませんよ〜〜!(笑)後ろは、バックミラー見るたび視界に入りますので^_^

    1. そうですね。オープンの純正幌生地の内側が白なのも、内装としての色合いを配慮してのことかな〜なんて今さらながら思ってしまいます。

sugiyama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA